お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  41歳

    悪気はなかったのでしょうが、
    失礼きわまりない、さようならと思われて当然かも。二人の温度差が大きいです。

    彼女は厳しくない、普通の方です。
    とてもきちんとされた品の良い方でしょうね?
    私はそこまで男性に丁寧にメールしませんもの。

    到着前に帰るということは、彼女はもともと、あなたにそこまで期待していなかったのでは?と思います。
    あなたの、ズボラで遅れても悪いとも思わず、メールを入れることもしない気のきかなさを見抜いていたのかも。

    当日遅刻して、ホラやっぱり!会う価値ないわ、と思ったんだと思います。

    沢山の方とお会いしましたが、遅れることは当然あっても、連絡の無い方には遭遇したことはないですねぇ。

    こちらの質問を拝見して、そんな人いるんだ、とビックリしました…

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ