お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • いつかさん  男性  40歳

    結婚も決まらなかったし、彼女と言えるまで付き合いが深くはならなかったのでこの質問に答える資格は無いのかもしれませんが。

    メールが続いたら「会ってみようかな」と思います。
    会ってみて、また会いたいと思えばそう伝えますし、お相手からそういったニュアンスが伝わればまた会ってみようと思ったりはします。

    個別具体的な「どこ」は無いと思います。
    僕がお会いした方の過半数は容姿端麗ではありませんでしたし、メールの内容も別に特徴的なことはありませんでした。
    でも振り返ってみれば良い人だったり性格が可愛かったり憎めなかったりはしたかもしれませんね。

    結果として長いことここのサイトにお世話になっているので偉そうなことなんか全く言えないのですが、ご参考にしてもらえると嬉しいです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ