匿名希望さん 男性 38歳
未だに、東京という名前に固執する考え方がダサい大人?が多いという事です。検索対策でそういう事をするのはわかりますが、そういう事をせざるを得ないようにしてしまう世間の状況がホントに下らないと思います。
まあ、仕方ない事ではありますが、あれだけ地震の時に危険だと騒がれた湾岸地域のタワーマンションが消費税値上げ前に、凄い勢いで売れていました。
という事はそういうものに執着する人は、自分の命すらもきちんと考える事が出来ないでいて、東京都心に住むというステータスや、自分が他人よりも優れている事を顕示する事に快楽を感じる愚かで下らない人達なんですよ。
世の中、上記のような男女が多いので、東京ブランドは未だに光輝いているのでしょう。
ですので、検索対策でやっている人達は、そんな世間に流されて、やむを得ずやっているんだと私は思います。