お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  40歳

    高収入の年下社長さんとお付き合いしましたが合いませんでした。
    自分も生きていくのに困らないくらいの収入があり、時間も彼より遥かに自由になっていたので。


    こちらでは男性に引け目を感じさせてはイケないと思い、プロフには1/5の収入で記載しています。ローンが終わった不動産も、もちろん未記入。

    質問者さまに逆質させて頂きたいのですが♪
    『結婚相手として見られそうだ』と考えていた女性が、
    ご自分より収入が上回っているのが判明したら、引きますか?
    「綺麗で若くて家事もできる賢い女性限定」で構いませんので(笑)

  • 匿名希望さんからのお礼

    へー。

    お金も資産も時間もあるのに婚活してるんですね。
    何が問題なんでしょうね・・・

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ