お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  29歳

    相談を拝見して、今は微妙な時期なんだろうなって思いました お相手にとってもサツキさんは好印象だったのでしょうね だからメールが続いているのだとは思うのですが、まだ特別な存在ではない気がします 仕事の忙しい人だったらお付き合いが始まってもなかなか会えないのが当たり前です だから今現在2回目の約束がなかなかできないのも当たり前と思い、彼のことを好きならメールをくれて嬉しいとか、ポジティブに考えてみてください 仕事中のメールに関しては、返事を強要しなければ送って良いと思います 彼も返す余裕があるときに返してくれるのでしょうから あと、また会える?ってメールは彼には逆効果な気がします 会いたくないの?って返事から、なんとなくそう感じました また会いたい気持ちは伝えて、あとは何気ないメールを続けていたら、また彼の方からお誘いがあるのではないでしょうか?
    私のまわりの男友達はかなり仕事が忙しい人たちなのですが、彼女や微妙な関係の女性(恋愛に発展するかどうか考え中の人)から、いつ会える?とか、なかなか会えないけど本当に私のこと好きなの?とか聞かれるから冷めるとよく言ってます できるだけ仕事を調整して会いたいと思っていたのに、聞かれるたびに精神的に追い詰められる気がするし、信じてくれてなくてがっかりすると
    不安かもしれませんが、信じて待つ時間も必要です がんばってください

  • サツキさんからのお礼

    おはようございます。回答ありがとうございます。いろいろ不安はありますがとりあえず信じて頑張ってみます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ