お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  28歳

    そもそも始めから暇つぶしにからかわれていただけでは?

    26歳が45歳のおじさんを本気で相手にするとは思えないし。

    女性だって本当に気に入った相手ならそんな雑な対応はしないです。

    あなたが高収入、高学歴、高身長、イケメンならこれからも20代に相手をしてもらえる可能性はあるでしょうけど、たいしたスペックでないのならもともと釣り合っていなかったのでは?

    というかその女性、本人確認を提出していましたか?

    本人確認を提出していないのなら本当に26歳の女性かなんてわからないし、暇つぶしにおじさんをからかっているネカマや男性かも知れないですよ。

    写真なんて今はいくらでもネットで拾ってこれるし。

    あなたは26歳のかなりの美人と釣り合うようなスペックなんですか?

    仮にあなたがそうとうな高スペックだったとしても、20代や30代のイケメン高収入にはかなわないので、本命じゃないからすぐ切られただけです。

    身の程をわきまえましょう。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ