お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  41歳

    失礼ながら、貴方は自分が質問したことに対する書き込みに、全く答えていらっしゃいませんよね。

    そういう方なんだな、と思うだけで、非難している訳ではありませんが、申込みメールに返信しない以上にある意味失礼、不義理ではないでしょうか。

    人は責めてもご自身に対する認識が甘く、それもお返事が来なかったり、途切れる一因かもしれませんね。

    不満を吐き出したかっただけだから?
    言ってほしい回答がまだ来ないから?
    ちょっとボヤいただけ、これ以上は面倒だから?

    女性は「お気軽な婚活」ばかりか?と訊いたのに、返信が来ない理由などを書いた回答が多いから?

    今の貴方と似たような感じで、返信がないこともあるかもしれませんね。

    私はこのサイトを知人から教えてもらい、利用している女性を結構な人数知っていますが、皆、真面目に、真摯にお相手と向き合っています。

    真剣な女性は多いです。
    返信が来ない≠真剣でない、と、どうぞご理解ください。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ