お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  29歳

    私も登録してしばらくは質問者さんと同じことを思っていました。
    男性にもそういう人多いですよ。
    あまりに多いので、最近は諦めがつくようになりました。

    メールがきてOKの返事をしたのにそれから返事が来なかったり、
    やり取りしていて突然返事が途絶えたり・・・
    まともに続いた人のほうが少ないです。
    お断りでもちゃんと断ってほしいですよね。

    過去に同じような相談をたくさん見かけました。
    回答を見ると「返事がないのが返事だから空気読んで」ということみたいです。
    お断りすると逆ギレして暴言を吐く人がいるからだそうです。
    (それが心配なら定型文で断ればいいだけなんですが)

    もちろん誠実な人もいますので、そういった人に出会えることを願って続けるか、
    どうしても許せないなら、値は張りますが相談所に行ったほうがいいと思います。
    (相談所はOKでもNGでも必ず連絡しないといけません。事務所が間に入るので角も立たないです)

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご回答ありがとうございます。
    どうもネット婚活で活動している人は、無責任な人が多いみたいですね。失礼なことをしても、どこの誰だか分からないし、二度と関わることもないので、何とも思わないということでしょうか。安かろう悪かろう。所詮は格安の婚活ですから会員の質もピンきり。どうも僕には肌に合わないようです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ