お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • とある社長さん  男性  34歳

    嘘なく事実を書くのはとても良い心掛けですが、仮に自分にとってマイナスになることを目立って書いてるとしたら勿体ないと思います。
    自分のプロフを客観的に見返してみて、会いたくなるような内容になってるかどうかみてみると良いと思います。
    マイナス面は詳しく書かないとかプラスな一面に置き換えたりとかで大分変わると思います。
    あと申し込みはあまりがっつかないようにあくまでさりげない感じの方が好感が持てると思いますよ。
    なかなか結果は出ないですがお互い頑張りましょうね

  • あずまっくさんからのお礼

    自分としてはマイナス面をあまり前面に出さずにプロフを書いたつもりでしたが…参考になりました。もう一度見直してみます。回答ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ