お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  41歳

    離婚して子供がいたとして、同居か別居か?ってかなり大事なことですよね?

    その方は同居のお子さんがいらっしゃることを、きちんとプロフに記載していたんでしょうか?
    ご相談文からは、なんとなくお会いした際に初めてわかったような印象を受けました。

    もし最初からお子さんが同居しているとわかってたら、
    ご相談者様はお相手の方を婚活の対象にしていましたか?

    プロフに記載していなかったとしたら、嘘をついていたことになりますよね?
    (未記入でも確信犯です)

    この2点については、よく考えた方がいいのではないかと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ