お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  28歳

    私も去年、会社経営されてる方と交際してて最初はこんな私なんか~って思ってましたが彼の話を聞いたりしているうちに女性の品位を高めて下さいました。この年で学習させてくれるのはありがたい存在だと思い結婚を望みましたが今年の3月交通事故で帰らぬ人になりもっと沢山学びたかったと。体の関係だけは気をつけて沢山学んで輝かしい女性になる絶好のチャンスですよ♪

  • 匿名希望さんからのお礼

    良い方と出会いたくさん学ぶ事があったのは良い経験でしたね。
    交通事故で亡くなってしまったのですね… とても辛かったと思います。

    彼から学ぶ事もあると思うし、輝かしい女性になれるチャンスと思えば前向きに考えられますね。体の関係には気をつけたいと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ