お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度  BETTER

  • 匿名希望さん  女性  32歳

    遠距離って、どちらかが無理ばかりしても負担になりますよね。
    お互いが歩みよって、助けあっていかないと
    なかなか会えないものです。

    質問者様の今の感情をそのままお相手にぶつけてみてはいかがですか?
    「それでも大丈夫だよ、ふたりでがんばろう」って言ってくれる男性なら安心して飛び込めばいいと思うんですよ。

    何もせずに諦めることはいつでもできますし
    ダメもとでお相手にぶつけてみてはいかがですか?

    上手くいくことをお祈りしています。

  • かおりんさんからのお礼

    相手の方が休みが少ないし、疲れるだろうなって思ったら私が相手側へ行く機会が多くなるって考えてしまいます。

    私は我慢して爆発しちゃうタイプなので、無理かなと思ったら駄目元で話してみるのも道が開けるかもしれないですね。

    時期を見て話してみようかなと思います。
    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ