お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名ちゃんさん  女性  39歳

    はじめまして。
    私は、離婚歴が一回あり子供が居ます。
    元旦那さんは、私と結婚する際、離婚歴が2回あるのは承知のうえでした。
    ただ、私自身が結婚事態どういうものか解っておらず、離婚理由も、一回目は、20歳そこそこで結婚して、お互いにまだ遊びたいから離婚。一人子供あり。2回目の離婚理由は、元妻に精神疾患があったのを知らず結婚し、元旦那の両親が離婚しろと言い離婚したとか。私と離婚したのはお給料をギャンブルにつぎ込んだから。
    弁解なんて聞きたくありません。
    結婚と言うものを理解出来ず、家族も養えない情けない元旦那さんとは即離婚しました。

    やはり、ご相談者様の彼の離婚理由が漠然としていてよく解らないのは、どうでしょうか。。。

    私なら、離婚しても構わないと腹をくくらないと結婚出来ません。

    ちなみに、あなたの彼は離婚歴が2回あると、あなたのご両親に理由も含めて、ちゃんと言えるでしょうか。。。

    私の元旦那は、最後まで言えませんでした。
    もちろん、養育費も払ってくれてません。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ