お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  29歳

    ある程度の情報(年齢、結婚に対する考え方、子供が欲しいか、など)を知った上でお相手を探すためです。


    たしかに、自己中心的な方はいますね。
    しかし素敵な思いやりのある方もいますよ。
    少し前に掲示板で相談した時、顔も知らないのに親切に回答してくれた方がたくさんいました。

    リアルの世界にも同じことが言えると思います。

    お会いした方も、自己中心的だと感じた方は1人もいませんでした。
    もちろん、考え方の違いでお付き合いに至らなかった方はいますが。


    私もやっと彼氏ができてサイトをやめます。このサイトで知り合った、誠実で本当に大好きな彼氏です。


    自分もお世話になった場所に対して、酷い婚活の世界などと、去り際に言うのは辞めましょうよ?

    情けなくありませんか?

    私があなたの恋人でしたら、すごく悲しく、情けないです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ