バツイチ子持ちさん 男性 62歳
会う前なら聞いて良いのは離婚理由ぐらいだと思います。
離婚理由も本当の事を話すとは思いませんが気になるなら聞かれればいいです。
僕の場合は僕が3人の子供を引き取って1人で育てました。
離婚はどちらかが100%悪いって事は無いと思ってます。
聞かれれば全て答えます。
ただ、会う前から元カノの事を聞いてくる人はいなかったです。
結婚に至らなかった理由も会う前からはありえないですね。
お会いして話の流れで聞かれるのは全然OKですが、文章で伝えるって中々難しいです。
会う前からそんなにたくさん聞いてくる人は心配性で嫉妬心の強い人の様に感じてあまりお付き合いしたいとは思えないのが正直なところです。
相談者さんの心配するところも理解出来ますが、せっかくのご縁を大事にされた方がいいですよ。
焦ってはいけません。
合理主義ってか自分勝手な言動をする人だと思われちゃいますよ。