お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  37歳

    都内まで1時間、電車なら全然いいじゃないですか。
    都内には買物や楽しいところもたくさんありそうですし、お会いしてもネタに困らないし。

    他の方も書いてあるようにそのくらいの距離でしたら、逆に来てもらうより楽じゃないですか?

    お会いする場所も相手に任せられますし、自分の家を知られたくないですし。

    ちなみに私は本当の田舎に住んでいて、こちらに来られても駅まで迎えに行って私の車に乗ってもらわないとお店もありません。

    県内の人と会ってもどちらかの車になってしまいます。

    なので大抵新幹線代1万円くらいかけて会いに行っています。
    なので電車で1時間くらい私にとっては何てことないと思ってしまいました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ