匿名希望さん 女性 36歳
エライ叩かれてますが、もし私が質問者さんと同じ立場なら同じように悩みます。
そして少しでも誰かに聞いてもらいたくて書きます。
そんな事ここで聞かれても、って言われても聞きます。
私なら、無理かな。良い人になってもしょうがないです。焦らずじっくり考えたらいいですよ。
もしかしたら寝たきりでも車でなら一緒にドライブ出来るかもしれません。気晴らしに話し相手になれるかもしれません。何か手伝える事があるかもしれない。やるだけやってみても良いかもしれません。
そんな中で質問者さんがそこに愛を感じる事が出来たなら、一緒になっても良いかもしれません。
ここで回答してる私等は所詮他人事です。
敷居が高く感じるなら関係にとらわれず、友達から始めてもいいかもしれませんね。
もしあなたがその方と共に困難を乗り越えて行くことができたら、それは凄く素敵な事ですね。
