匿名希望さん 女性 44歳
私も、しばらく婚活から遠ざかっていました。婚活疲れだったり、日常のことで頭がいっぱいになっていたりで。
でも、3日以上サイトにアクセスしていなくても、メッセージをいただいたら、そのメッセージはメールアドレスに転送されるので、定型文でない誠実そうなメッセージをいただくことがあれば、サイトにアクセスしてお相手のプロフィールを確認しますよ。
あまりに忙殺されていると、メールチェックでyoubrideからのメールを広告メールと間違えて見過ごしてしまうことはありそうですが・・・。
プロフ内容に未登録が多い方は、入会したばかりで様子見されているか、本気でない方だと思いますので、アプローチするのは時間の無駄になりそうな気がします。
