お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 言葉を知らない方ですね(笑)さん  女性  30歳

    良くもなく悪くもない(笑)正直すぎますが、私なら、そう言われたら、冷めてしまいます。
    ただでさえ、ネットでの出逢いで減点的に見がちなのに。。
    たぶんかなり真面目な方なんでしょうね。

    好感を持っていないのに、付き合う前提にデートしたいのは何故ですか?(苦笑)って聞きたくなりますね。

    あなたは。彼に会いたいと感じていますか?そう思わないならやめた方がいいかなと思います。


    本当は、好感持っていたけど、照れて言えなくて、可もなく不可もなくって応えたのかもしれないですよね。そういう不器用な人は、浮気しないし、結婚相手には向いていると思います。

    相手が会いたいと思ってくれているなら、あなたがどう感じているか?では?

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。
    仰る通りです。やっぱりひっかかる言葉ですよね

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ