お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度  BETTER

  • 匿名希望さん  女性  28歳

    ・収入が低いのに盛って書いてある

    ・ただ、とりあえず登録してみただけ

    ・収入が高いので、有料にしなくても、無料のままでも申し込みが来る。みたいな?!

    怪しいかは分からないですね。

    婚活パーティーとかでも、男性セレブパーティーみたいな感じだと、男性参加料1000円、女性12000円、っていうのを見たことあります。

    婚活登録料、男性数千円とか、女性何十万、とか。

    高収入(ずばぬけて)だと、自分からかけよらなくても、女性の方からきたりするのでは?。わたしがやりとりをしていた、医者の方は、女性の方から申し込みが沢山来ると言ってましたよ。ちなみに、普通スペックな方は、女性の申し込み全然こないよ。自分から申し込みしないと。って言ってました。

    そんな感じで、無料会員なのかも?人によるとは思いますが。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご意見ありがとうございます。

    世間一般的に男女間の収入の格差あり、
    男性の方が上だから、
    会費も男性の方が高くていいのでは・・・というのが私の考えでした。
    でも、男性セレブパーティなんてのがあって、そこでは男女の会費・登録料が逆転してるんですね!
    逆転してるどころか女性からボッタクリしてるようなものですよ!!

    高収入の男性はちょっと上から目線?
    自信があるのでしょうね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ