お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  男性  28歳

    置き去りはひどいですね。それは人間としてどうかと思います。
    ただ何か勘違いされている人がいて、初めてのデートでセックスしても、必ずしもセックス目的ではないんですよ。僕もそうやって付き合ったことは何回もあります。
    あとセックス目的で登録しても悪いわけではないと思います。ここは結婚相談所ではないんです。大人が節度をもっていればそれでいいいと思います。自分の寂しさを紛らわすために、恋愛という名の男漁りしている女性のほうが最低だと思います。そういう人に限って相手に要求ばかりするんですよね。しかも無意識に
    いずれにしても置き去りにしたりする男は最低です。例えセックス目的でも、遊び慣れた男はスマートに振る舞うものですよ。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ