お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  30歳

    出逢いは別れの始まり、別れは出逢いの始まり。
    何かを得れば、何かを失う。何かを失えばまた、何かを得る。
    雨ばかりの時はずっとは続かない、否応なく晴れの日も、嵐の日も、虹の日もある。

    人生、一寸先は闇。

    死ぬときまで、何が一番よかったか、悪かったかなんて分からない。

    昨日笑ってた人が今日は泣いている、今日は泣いてた人が明日は笑っているのが、人生だって強く思います。

    何を得たかは、ずっと後になって、必要な経験だったって分かるときがきます。


    どんなことも、必ず返ってきます。


    無駄なこともない、

    だから、なくなった部分に次に何が入ってくるか、楽しみにしながら、毎日を笑顔で乗り越えましょう。

    いっぱいになってしまったコップには、もう何も入らないけど、空にしたコップには、必ずまた何かあなたに必要な何かが入ってくるから。



    あなたは、ひとりじゃないですよ。

    皆、それぞれ、自分のレースの上を走っている以上、皆独りであって、それは皆同じですよ。


    ただ、その出来事や辛さや、心の許容範囲が人により違うだけ。


    きっと、あなたに必要な誰かが、手を広げて待ってくれていますよ。


    皆同じですよ。


    早く元気を取り戻してくださいね。

  • 匿名希望さんからのお礼

    お礼遅くなり申し訳ありません。
    「別れあれば出会いあり」ですね。ありがとうございます。彼と付き合ってから辛いときもあったけれど、それ以上に私と一緒に歩んできてくれた9年という歳月に感謝しています。
    このサイトだけではわからないので婚活パーティーや友達の集まりの出会いの場に参加してみようと思ってます。
    回答ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ