匿名希望さん 女性 41歳
なぜ自宅に招かれた時点で、他の女性ともお付き合いしてる、結婚する気はないと相手からはっきりいわれていたのにお付き合いをしたのかよくわかりません。自分だったらその時点でサヨナラします。
つぶやき上位の方は女性から人気があるわけではないですよね。まぁ生理的にオーケーの範囲だから女性の皆さんもいいね押すんだとは思いますが。桁外れのつぶやきもらっている方は、つぶやいている女性ほとんどの方にマメにいいね押しまくっている方との認識です。
私もつぶやき桁外れの方にお会いしたことがあります。結果からいうと会わなければ良かったです。何よりお会いしている間、一度も名前で呼ばれなかったです。メールしていてもお会いしても、複数の女性がみえかくれしているように感じました。お断りしましたが暴言はかれました。私がお会いした方はS県ではないので違う方ですが。
ネットの世界は怖いと改めて思いました。
