匿名希望さん 女性 49歳
主様がそのお相手を好きなら、ちゃんと自分の気持ちをお話しする方がいいと思います。
どうせフェードアウトも考えていらっしゃるなら、その方がご自分がスッキリすると思いますよ。
もしかしたら、彼のおっしゃられていることは本当かもしれないですから。
本当に忙しく体調を崩されているのかもしれないですから。。
でも、主様の書かれていることが現状なら、正直、十中八九主様がフェードアウトしてくれることを彼は願われていると思いますよ。
表面的な優しさは面倒なことになりたくないからだと思います。
男性は簡単に手に入る女性には興味を失うのも早いと思います。
なにもそんな相手に気を使う必要もないと思いますよ。
もし、主様が腹立たしいならお会いしてなじって差し上げたらいかがですか??
そういう表面を繕う男性は面倒くさい女性が嫌いでしょうから。
あとくされがない女性が大好きだと思います。
まあ。主様も覚悟の上だったのなら、大人の対応をするべきではないですか??
私なら同じ間違いをしないよう自分を戒めてフェードアウトします。
