お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名さん  女性  55歳

    その人が愛すべき男性なら、親との同居も視野に入れたり、どうしたらお互いがベストの選択か一緒に考える事が出来ると思います。

    でも、先に条件から入っていく男性選びだと、同居別居の件だけでなく、他の要素も噛み合わないようになりますよ、多分。

    例えば、マンション、戸建て買って別居でなきゃ嫌!なんて言ってても、いざ結婚後は家のローンで借金返済に追われ、時に子を預かって貰いたくても、上手く行かなかったり・・・

    まあ、条件を譲れないなら、徹底的に拘るのも宜しいかと(笑)

    我が家の長男も嫁さん貰っても良い年頃だけど、変な嫁なら要らないし、素敵な嫁さんなら、私が粗探ししないように、むしろ別居して欲しいと願っています。

    嫁や孫に気を遣わなくて良いなら、私にとってはベストな環境だけど、今時の女性は、料理も家事もしない出来ない人が多いでしょ。
    会社での仕事の他にも「家事育児分担してよね」とか、別居してればしてたで、良い様にあれこれさせられるんでしょうね。

    そんな女性に男性の条件ばかり気にされても親心としては納得いかない部分も有りですが・・(苦笑)

  • レインボーブリッジさんからのお礼

    御回答 有り難うございました。
    今後の婚活で、参考にさせて頂きます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ