お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • JJさん  男性  31歳

    男ですが 僕なりに 思ったので かきこみました。

    デート=エッチ の 考え方は おかしいですよ。
    お互い デートの回数を 増やしていけば 自然と そーいった事になると思います。
    人にもよるとおもいますが 2回デートしたから やらせてくれる?そんなわけないですよ。仮に やらせてくれたとしても 軽い女ですから お付き合いはしない方が あなたのためです。

    あなたも それなりの年で お付き合いの経験もあるとおもいますから  下心は 抑えて 相手と 楽しい時間を 共有してみてはいかがですか?

    3回目のデートは もしかしたら ないかもしれませんよ? 女性は まだ 警戒してると思います。

    駄文ですみませんでした

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ