お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  38歳

    図々しい方ですね!許せません。
    私は3人の方とお会いしましたが、そんな方1人も居ませんでしたよ?
    皆お昼にお茶をしましょうと言われました。気に入るかどうかは別として、キチンとしてる方って、そういう言動に現れます。大体夜にお酒を飲みたがる、触れたがる、既婚者の可能性が高いですね。
    そして、あわよくばといった所でしょう。
    そういう男性が立て続けに現れる、恋愛がしたいなら別に良いと思いますが、結婚ですよね、それならもう少し見極める必要があります。私の所にも怪しい方からメッセージはきますよ。
    でも、一ミリでも疑問に思う事があればすぐにやめます。無駄ですからね。
    誠実な方とやり取りされて下さい。
    見た目とか、条件が良くても既婚者だったり、遊びだったりしたら時間と質問者さん自体が勿体無いです。

  • 匿名希望さんからのお礼

    実は、これからあとお2人の方と
    お会いするお約束をしていて
    そのお2人も夜にお酒が飲めるような所で
    お会いする予定になっています。

    改めた方がいいのでは…
    という迷いも少し出ているのですが
    私も今まで数人の方とお会いして
    夜にお酒を交わすような場でも
    きちんとされている方はいました。

    ですので、逆に早い段階で(お酒の力を借りて)本性が見れるかもという思いで挑みたいと思います。

    自分もそのような場でお会いする以上は
    気を引き締めてしっかりとした対応をしてきいたいと思います。

    私を気遣ってくださる文章が
    嬉しかったです。
    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ