お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある!  BETTER

  • 匿名希望さん  女性  35歳

    過去にも何度となく問題になってますよね?

    アプローチ機能。サイト側も毎回相談多発ですから
    廃止!!してしまえばいいのにと思います。で無かったらアプローチ機能は選択出来る様に出来ないのでしょうかねぇ?
    この機能も人により、アプローチでも嬉しいと思う男性も中には居るみたいですし。アプローチはやはり
    お金をケチっているみたいに思われるので私は使いません。 勿論、男性からアプローチ頂いても返信はしません。
    お金云々より社会の常識を理解されてませんよね?まぁ、返信しなければ良いだけの話ですし、常識人かどうか?の判断基準にもなるかと思いますよ。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。あなたのおっしゃる通りです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ