お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 憲剛さん  男性  33歳

    友達にはなれるかな?友達探しなんでしょうか?俺は男女の友情てほぼあり得ないと思ってます。確かに状況みるととんでもない男だし気の毒には思います。でも貴女も軽く見えてしまいます!でも被害なくて幸いでした。こっちまで悲しくなります

  • さっちゃんさんからのお礼

    もちろん恋人を探してます。ただ必ずサイト内で彼氏をみつけたいという訳ではないのでせっかく知り合ったのだから友人同士を集めて飲み会をしたりしてサイトではなくてもそこから新たな出会いがあればとは思いました。その考え方って遊び半分って思われちゃうのかな。でも恋人が欲しい気持ちは強いですし今も変わりません。ただまだその彼とのことでショックがあり今メール交換してる男性はいませんが。回答ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ