お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 人それぞれさん  男性  34歳

    会ってすぐ手を出したら体目的。
    なかなか手を出さなかったらEDとか意気地なしとか。
    自分からの意思表示はあまりしないクセにタイミングが違うと批難を浴びせる…女って理不尽ですよね(笑)

    逆に、その辺を熟知してコントロールの出来る男はイケメンでなくてもモテて女を手玉に取ることができる。
    (↑女の敵w)

    とりあえず、その人は女の敵の部類の男ではないですね^^;

    それはさておき、相談への回答ですが脈なしなら付き合おう
    とはならないので、何もされなくても脈ありです。

    手を出さない理由としては、
    結婚するまで貞操を守りたいので我慢しているのか、
    とってもウブで緊張しているだけなのか、
    接触すること自体が嫌なのか・・・

    付き合っているなら本心を本人に聞けばいいのでは
    ないでしょうか。悩んでいても仕方ないことです。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございました。男性のご意見、とても参考になりました。

    もともと草食系とは言っていましたが、私自身、草食系のかたとお付き合いをしたことがないので本心が分かりません。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ