お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  38歳

    時間の無駄は極力避けたいので写真は公開しています。

    写真を絶対に公開しない方ともお会いしたことはあります。
    でも結局時間の無駄となりました。
    やっぱり私もどうしてもダメな方はいるので見せて頂きたいですね。

    メールなどのやり取りの中で、最後まで写真を公開できない人とは、
    それこそ価値観の違いということでお断りするようになりました。

    牽制ばかりの人は、こちらが写真を公開しなくても
    もちろん文句を言わないのか確かめたいところではありますが、
    こちらは全ての人に合わせて活動などできません。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。
    そうですね。時間の無駄を省くためには必要ですよね。
    何度かやり取りをした後ならお見せするのは全然かまわないのですが、不特定多数に公開というのがちょっと引っかかっているのと、やっぱりネット婚活ということで、知り合いに見られたら恥ずかしいという気持ちがあるのだと再認識しました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ