お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  42歳

    不審だったり違和感がある相手とこの先も続けたいのかどうかをご自分で判断されたらいいと思いますよー。

    たぶんみなさん、さらっと「ごめんささい」なんだろうと思いますが。

    お相手のプロフィールがよっぽど魅力的なんでしょうか?!

  • ぶっちさんからのお礼

    夜分に返信失礼します。
    やりとりは2~3回程度しかしてないのに、そういう事を言われたので、少し考える時間が私も欲しくて様子を見てたんですが、メールの催促があり
    この方に疑問を感じって、皆さんの意見を聞きたくて投稿しました。
    プロフが魅力的といえば、
    そうかもしれないですが、それ以前に私がした質問に返答にちゃんと答えてもくれず、
    戸惑ってしまったんです。

    皆さんの意見を聞いてみたくて
    今回相談させていただきました。わざわざ、回答して頂いてありがとうございます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ