タマさん 女性 35歳
い、いえ、お付き合いする前からカップ聞いてくる人とかはかなり問題だと思いますよ?!(汗)
仲良くなって、お付き合いを申し込まれて、何回かデートして、お相手の家に行って事に至ってからなら、そりゃカップの話だとかになることもありますが…。
その、お会いした方とは、どういう会話をして会うに至ったのでしょうか? LINEとか短文メールとかでぽちぽちやり取りして、なんとなくお会いしたりしていません?
まず、普段話している内容、時事とか読んだ本の話とか仕事の話とか家族の話とか家事とか、ある程度じっくりメールでお話をしてから会うことにしてはいかがでしょう。
日常的な話を交わしているうちに、理想の結婚の話になって、子育てとかどんな風に考えている?と話したりしてちょっといいムードになっていく感じで手順を踏んでいく、そんな知性を感じる男性を選べば、そんなにおかしなことにはならない…と思います。
さっきまで真面目な話をしていた人が急に手順をすっとばして下ネタをとばす、ということはまずないので、普段の会話が原因のような気がしますね。
男の人だし、といっても、私ここで9人にお会いしていますが、そんなこと言ってくる人には一人も会ってませんから、むしろ、最初から変なことを言ってくる男性はおかしい、と深く考えたほうがいいです。
かわいらしい隙は、目の前の相手を好きだと思ったら自然に出てくると思いますよ。隙を作るより、まず自分を大事にして、性的なことにはある程度距離を置く、そういう女性が大切にされると思います。
