お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  37歳

    通勤時間1時間半は通えないですね。
    今のお仕事お好きなんですね(^-^)

    どうしてもやめたくなければ、お相手の方と話し合ってせめて1時間以内のところに住まいを移してもらえれば可能ではないでしょうか(^-^)

    私は逆に今の仕事が大嫌いなので結婚を機に退職するつもりです。
    もちろん専業主婦になりたいわけではありません。
    この年齢ですが、まだ子供も諦めて無いので、しばらくはフルタイムパートにしようと考えています。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。
    彼と合う回数を重ねるなかで、思いを伝えて行きます。仕事が好きなのかはよく分かりませんが、辞めないといけないかもと思うと、やはり寂しく思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ