お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  38歳

    わかりますわかります!!!
    わたしもまさにそれです!!!
    しかも顔がタイプな人って往々にして遊びなれていて女の扱いが上手、それでどんどんドキドキしていっちゃうんですよねー!
    わたしも生理的に無理でなければ…と、何人もの男性とお会いしてきました。
    みな誠実な方でした。
    結婚には誠実な方がベストだと思います。
    恋愛と結婚は別物だとも思っています。
    ですが、胸がドキドキする=恋愛感情がなければ、そもそもセックスが無理!と思ってしまいます。
    難しいですよね…。わたしもそれでかなり悩みました。友人たちにも相談し、
    惹かれた相手のどこが惹かれたのか?ということを研究して、そこさえクリアしている男性を見つければ良いのかも…という結論になりました。
    こんな心理テストがあるんですが、
    ①恋人や旦那に求める条件三つ
    ②三つの条件を兼ね備えた二人の人がいます。
    三つの条件以外に何を決め手にしますか?

    これでわかることは、実は②の条件が自分が一番重視していることらしいです。
    少しでも参考になれば幸です。
    お互い頑張りましょう~!

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。(TT)。
    なんと、顔、スタイル、清潔感でした。
    もっと早くに素直に自分の面食いを認めていたら、今ごろ。(TT)。

    お互い頑張りましょうね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ