お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  27歳

    私はここと他のサイト合わせて4人の方とお会いしました。

    3人の方は写真をのせていらっしゃいましたが、皆さん全く似ていませんでした。
    お聞きしたら2人はいわゆる、奇跡の一枚をのせていたそうです。
    そうしないと女性からメールが来ないんだ、ととても謝ってました。
    この2人はメールで感じた印象と同じかやや好印象でした。
    電車が出発するまで見送ってくださって、とても紳士的でした。
    もう1人の方は「3年前くらいのかなー。10㎏太っちゃった(笑)」と言われました。
    ずっと自分の事ばかり話していて、しまいには「ランチだけじゃ短いから、カラオケでも行かない?」とまで言われましたので、その日その場でお断りしました。
    最後の方は写真の交換はせずに会いました。この方が一番好印象でした。
    この方はかなりの遠距離で、私も仕事が忙しかったのでお断りしました。

    他の方が言われているとおり、会ってみないことには始まりませんね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ