お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  34歳

    私もメッセージをいただいたらすぐにLINEでお話できませんか?と言います。失礼なのかもしれませんが。でも、お断りされた事は一度もないですよ。それは早く仲良くなって会いたいと思うからです。いくらメールでお話しても結局会ってみないとお互いに合うかどうか分からないと思うからです。その自衛官の方も同じ気持ちなのではないでしょうか?

  • 匿名希望さんからのお礼

    そうなんですね。 私は、プロフィールにも、じっくりとメールからと記載しておいたので、正直、驚きました。 私の場合は、ある程度、信頼がないと会うつもりがないという考えでして。色々な考えがあるんですね。どうもありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ