匿名希望さん 女性 34歳
むしろあなたは嫌がらせ電話するんですか?
当然NOでしょう (ですよね?)
は?そんなことするわけないじゃん!
って人がほとんどだと思います。
そりゃ中には男女問わずおかしな人もいるだろうし、不誠実なことをして相手を怒らせたらどうなるかわかりませんが。
女性の方で「会うまで教えない」とか言う方いますけど、相手がどんな人かわからないなら、直接会うことのほうが恐くないのでしょうか?
電話番号より会うことのほうがハードル低く考えてる人がいて時々ビックリします。
私は会う前に電話したほうがどんな声の人で、どんな話し方をするのかとか、メールではわからないことが伝わりますので安心できます。
あと待ち合わせ時の連絡手段は二つあったほうが安心ですよ。サイトのサーバーがダウンすることだってあります。他の婚活サイトで、実際待ち合わせしてたときに全然サイトに繋がらなくなって焦りました。電話番号交換してたのにアドレス登録してなくて、サイトのメール見なきゃ番号わからなくて…。あわや会えないところでした。お相手が電話してきてくれたのでよかったですが。