お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  37歳

    私の場合ですが…。
    お会いする前は、頻繁に長文のメールをやり取りしました。
    お会いした後は、短いメールになりましたし、メールのやり取り自体が少なくなりましたね~。
    お会いした後は、電話で話すことが多くなったので、長文のメールを交わす必要が無かったのかも知れません。
    但し、皆さんの生活環境やお付き合いの状態によって、「人それぞれ」と思います。


  • 沈丁花さんからのお礼

    ご経験のお話、ありがとうございます。
    彼は電話はしてこない人なので、正直それはわたしとしては少し寂しく感じています。

    電話を頻繁にするようになれば必然とメールは減るでしょうし、必要もなくなるでしょうね。

    まだ会ったばかりですし、やはりまだもう一歩手前にいるのだとは思いますが
    とりあえずは自然な気持ちのままで様子をみていこうかなと思っています。

    匿名希望さんは、順調におつきあいがすすんでおられるのですね、うらやましいです、
    続けてがんばってくださいね。
    アドバイス、どうもありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ