お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  39歳

     経験はありませんが、そんなコロコロ変わる相手は人として信用できません。その気になるのは無理だと思います。
     よりを戻しても、将来的に振り回されて裏切られ、精神的に参る様な気がします。

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございます。

    つき合ってる時は元カノの性格が嫌になることもありました。
    でも、一緒にいるときはこちらが申し訳ないないくらい気を使ってくれるので、今まで付き合った女性はこちらから気を使うことが多く、それが当たり前だと思ったので彼女との出会いは自分にとって衝撃的でした。

    でも、会わないときは嫌な所が多く、最後には「別れたい」とメールが着たのでその時は気持ちも冷めましたけど、今は一緒にいる時の事を思い出すと、よりを戻しても同じことの繰り返しになるかもしれないですけど、もう一度やり直したいという気持ちはあります。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ