匿名希望さん 女性 34歳
先日別サイトで会った人とお付き合いすることになりました( ´ ▽ ` )ノ
ワンピ、スカート、お手本は女子アナ…はよく言われてることですね。
でも私の場合は…ワンピなんて私のキャラじゃないなー!って思って、花柄スキニーパンツにブーツとジャケットにストールという格好で行きました。
私の場合は背が高くてスタイルがいいのがウリだし、可愛らしいワンピが似合うような性格では無いし、普段そんな格好はしないし、自分の長所とキャラと好みでパンツスタイルにしました。
昼間明るい時間にランチ、またはお茶、早めに切り上げる、というのもよく言われていますが、私たちの場合は休みが合わなかったので、お相手の仕事帰りにカジュアルなスタンディングバーで乾杯( ´ ▽ ` )ノ
そして話が盛り上がって、早く切り上げるどころか二件目まで行って終電ギリギリまで飲んでました。
逆に二回目はアルコール抜きで会いました。
マニュアルとは全て真逆でしたね(^_^;)
無理のない範囲で、自分らしいオシャレで、柔軟に対応されるといいと思いますよ。
