お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  43歳

    好きなら距離は関係ないでしょうけど、まだ好きじゃない人相手だと、距離はどうしても壁になると思います。

    遠距離恋愛自体は、過去に数年やっていて慣れてますので、凄くいいと思えた人で、住みたいと思える地域に住んでる人なら、多分、遠距離婚活もできます。ただ、早期からお互いに積極的に「遠くても、この人がいい」という熱意を感じ合える人同士じゃないと、長くはもたないと思います。
    時間も手間もかかるので、結婚を急がないか、ダメになってもやり直す時間がある人向きだと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ