匿名希望さん 男性 46歳
うわ、回答している間に荒れしまいましたね^^;;
14番さんへ
販売スタッフとお客さんの恋は今回の相談者様と男女逆のパターンも良くある事です。
常に男性側に非があるような書き方は読み手を不快にさせてしまいますよ?
14番さんは辛い経験をされてしまいましたが、お辛い気持ちは理解出来るのですが、その経験から伝えるべき事は相談者様の告白をやめさせる事ではなくてダメだった時に取る行動ではないでしょうか?
彼女の立場になってとありますが、販売員さんが相談者様に好意を持っている可能性も考えられますよね?
相談者様へ
告白された女性側からすると、こういった被害にあってしまう場合もあるようですので、明日行動するおつもりのようですが、もしダメだった場合の行動ひとつで平穏だった時間が崩されてしまう事もあります。
あせらずに勢いだけでなく、じっくりご一考されて下さいね^^