お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  34歳

    妥協、と言ってしまうと語弊があるかもしれませんが、自分をわきまえていて、積極的、かつ謙虚な人がカップルになれるのだとお願いします。確率ではなく。

    中年の男性が「やっぱ女は若いほうがいいな!」とか言っていつまでも20代の、しかも美人ばかりにアプローチしていたり、
    実家にパラサイトしてる家事手伝いの女性が「やっぱ男は稼いでなんぼっしょ!」とか言って専業主婦させてくれてかつ年収1000万以上の男性探していたり、
    そういう人は永遠に彷徨い続けるのだと思います。

    誘われたらデートしてもいい、とかそういう受身の方もダメでしょうね。逆に会ってもいないのに「あなたを幸せにします!」とか思い詰めちゃう人も恐いし。(実際いました。恐い。)

    私も以前一度こちらで恋人できましたよ。お別れして再開してますが。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ