お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  28歳

    貴方は会って順調に付き合うことを想像しているみたいですが、彼は付き合うとかは考えていないのかと思います。メールしていて気が合うから会ってみてもいいか…っていう軽い感じなのではないかと。でなければ、彼の方もきちんと調べたりして会いにこようとすると思います。遠距離って、お互いの努力も必要です。 貴方は、自分ばかりが会いに行くことになったと想像して、お金がなくなって大変と言っていますし、貴方自身も遠距離はやめて近場で探したらいいのでは? どれだけお金がかかるのか知りませんが、会う前からそのように考えているならうまくいかないと思います。 貴方は付き合うつもりでいるのが解りますが、彼にはないと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ