まつさん 男性 34歳
こればかりはお相手とのフィーリング、性格、メール内容などが重要だと思いますので、やりとりの長短ではないと思いますし、一慨には言えませんよね。
相談者がこういうお題を出されて、自分の現状を言うのも恐縮ですが、僕は明日、やりとりしていました方と初めて食事する予定です。ちなみにその女性の方とは六日間のやりとりを致しまして、昨夜、女性の方からアドレス、番号を教えていただきました。自分の場合は連絡先を交換する前、かなり長文のやりとりをしていました、ちなみに一日のやりとりは2、3通のメール交換でした。 ですが、何となく相手方も自分の事を気にして下さってるかなぁと言う印象は2日目位メールで受けました。
僕も3日前Г期待してよいのでしょうか」と言う相談で投稿させて頂きました。
こんな感じで参考にならないかもしれませんが
相談者様の健闘を願ってます。
