お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • まさやんさん  男性  48歳

    男ならみんながみんなそうではないけど大抵は体目的でしょうね!本気で婚カツしてる男なんてまれじゃないでしょうか!
    やっぱり男だから一瞬でも頭によぎるからそんなもんですよ甘口ではないでしょうか次に会う時には当然のように彼女的存在でホテルへ一直線か車かSex 目的で登録して奴ばかりじゃないですか?やったらそれで二度と連絡取れない奴ばかりですよ気を付けて下さいね!

  • 匿名希望さんからのお礼

    本気で婚活している男性はまれなんでしょうか? 私の少ない経験から大体半分くらいは真面目な印象を受けました。残り半分は遊びか体目的でしょうか。

    確かに男性であれば三番目にご回答頂いた方のように体の相性も重要視している方もいるかと思いますが、それで誘って嫌われたら本末転倒だと思いますが^^;
    まぁいろいろな方がいるので、自分の常識が相手の常識と考えないようにしています。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ