お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  36歳

    健全な男性なら好きな女性と関係を持ちたいと思う…という気持ちは分かります。

    私も関係に応じずに降られてしまったことが何回かあるので、彼女の気持ちも分かります。
    根本の原因を一緒に解決していく気持ちがないと難しいんでしょうね…。

    心の繋がりだけでなく、体の関係も重視している女性も多いと思います。女性もそちらの方が健全なんだと思いますよ。
    相談者様の考え方は間違っていないとおもいますので、新しく好きになれる人を探してください。

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございます。
    健全だと言って頂けて気持ちが少し晴れました。
    行為だけではなく愛情表現の1つとして大切なことだと私は思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ