いつかさん 男性 40歳
人は、ただでさえ自分が可愛いのです。
あなたのようなナルシストなら、なおさらのことです。
「鏡を見てから言えよ」と言いたいところですが、おそらく鏡を見たらさらに語気が強くなるのでしょうね。
そして美容がすべての尺度になってしまっていますね。
老いを恐れ美容に全力を注ぐ女性の陥りやすいところです。
色々なものさしを持つことで、人生がより豊かになりますよ。
そして、僭越ながら申し上げますが「私に相応しい年下でステータスがあり、頭が良くルックスも良くて・・・お話も楽しくて仕事の出来る男性」というのは恐らくこの世の中にはいません。
あなたの頭の中にしか、いません。
だからあなたは出会うことができないのです。
この仮説の反証は「私に相応しい年下でステータスがあり、頭が良くルックスも良くて・・・お話も楽しくて仕事の出来る男性」を実際に連れて来る以外にありませんが、実際のところ無理でしょう?
まずは、「私に相応しい」という条件を取っ払うことから始めてみて下さい。