お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  41歳

    経験者ではありませんが、このような事が自分にも起きたらきっとわたしも相談者様と同じように思います!

    フェアでいくなら貴方もお金を出して出向くべきとご意見もあるかと思います。
    ですがお相手は一回り以上の歳上で高収入(年収900万の男性と平均的な年収の女性が交通費に同じ金額払う事はフェアではないと思います!)
    しかも行きますとあちらから言ったのだからやはり来てもらうべきと思うのです。
    でも注意しなきゃいけないのは、何時間もかけて来てもらったもらったで申し訳ない気持ちになり彼のペースに流されてしまう恐れも・・・妄想し過ぎ?(;^_^A

    もちろんお付き合いしたりご結婚を考えるようなお相手になればお互いに行き来するような事もイイと思います♪でも現地点ではどうも納得いきません。

    ちょっと気になるのは以前女性に食事中に退席されたり食べたくないと言われたというコトです。
    酷い話ではありますが・・・それにはそれなりの理由があるかもしれないと思ったりするのです・・・
    もし、彼とお会いした相談者さまが彼女達のように彼から逃げ出したくなったらと・・・
    私の深読み過ぎかもですけど(;^_^A

    ダラダラ色々書きましたが
    結論としましたら
    相談者様が『お金や時間を掛けてでもあの人に会いたい!!』
    と思えるまで無理して会う必要は無いかと思うのです。

    結局遠距離はその気持ちが無い限り始まりもしないし、続きもしないのですから(^^)

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ